たまやんの趣味の部屋

馬券予想、セドリ、日常についてのブログです

ベルセイズ

4/14(日)福島・3歳未勝利(ダ1700m)松岡正海騎手 結果8着

「ゲート内で鳴いたりしてまだ幼さは見せていましたが、デビュー戦で乗った時よりもトモの緩さは良くなっているように感じました。スタートはまずまず出てくれ、少し押して行かなくてはならなかったものの、いいポジションにつけられたと思います。ただ、向正面で急に気が抜けてしまい押っ付け通しに。この距離なら持つところがあると思っていたのですが、結局道中で脚を使ってしまいました。今日だけの一戦でこの距離が長いかどうかは分かりませんが、集中力に欠けるようなところがありますし、ブリンカーなどの馬具を試してみても良いかもしれません」(松岡正海騎手)

 

集中力が欠けていたとの事ですので、馬具を試していい走りを見せてもらいたいですね。