たまやんの趣味の部屋

馬券予想、セドリ、日常についてのブログです

ブレーザー

「水曜にこちらに入厩してきて、今のところ落ち着いて過ごせていますよ。早速木、金とゲート練習を行っているところです。初日はさすがにポヤポヤしていて、扉が開いてから『あれ?』といった顔をして常歩で出ていったものの、今日はダクからキャンターくらいで行けました。入りや駐立は問題ないため、精神的に煮詰まる前に舌鼓などでうまくタイミングを覚えさせたいところ。ただ今は大人しすぎるくらいですし、週末には15-15を消化させ、ちょっとピリッとさせようかと考えています。そこから来週のゲート練習の感じを見て、試験の日を検討していく予定です。気になるところといえば、体が太すぎるくらい。牡馬ですが繁殖牝馬みたいな体つきなので、もう少し絞りたいですね」(伊坂重信調教師)

 

まだまだ絞り足りないみたいですね。