たまやんの趣味の部屋

馬券予想、セドリ、日常についてのブログです

ペルセイズ

3月31日(日)に坂路コースで4ハロン56.6-40.5-26.2-12.6を単走で一杯に追われ、4月3日(水)にはCWコースで7ハロンから0.4秒追走して併せ、98.8-82.6-67.9-53.3-38.1-12.4を一杯に追い切りました。「この中間も順調に進められていて、レース1週前の今週は6ハロンから追い切っています。2勝クラスの古馬を追い掛ける形で、最後は一杯に追われて先着しています。いい動きでしたし、しっかり負荷を掛けられたと思います。来週は輸送もあるので、サッと整える程度の追い切りにするつもりです。ただ、開幕週である今週の福島はかなり混み合っていて、一般戦のダ1700mは8節がボーダー。来週7節のペルセイズでどうかだけが心配なところです。場合によっては阪神での出走も視野に入れるつもりです」(牧田和弥調教師)

 

阪神競馬場だと、松岡騎手が乗れませんので何とか福島競馬場で走ってほしいですね。