たまやんの趣味の部屋

馬券予想、セドリ、日常についてのブログです

ペルセイズ


宇治田原優駿ステーブルで調整され、26日(火)に帰厩しました。


28日(木)にCWコースで7ハロンから2.7秒追走して併せ、99.4-82.5-68.0-53.3-38.5-12.5を馬ナリに追い切りました。「阪神開催最終週での出走を目指して、今週こちらに戻しています。早速木曜日から追い切りをおこなっていて、1本目ですがいい負荷を掛けられたと思います。まだ少し重めですが、再来週には十分態勢が整いそう。番組については1800mや1400mを考えていたのですが、同週には福島開催も組まれているところ。1700m戦だと早めに仕掛ける馬がいますし、被されたりしてスムーズな競馬にならなかった時の不安もあるのですが、デビュー戦で乗ってくれた松岡騎手が乗れるという事だったので、4/14(日)福島・3歳未勝利(ダ1700m)に向かうことに。背中を知っているジョッキーが乗れるのは心強いですし、いい状態に仕上げていきたいと思っています」(牧田和弥調教師)

 

帰厩ですね、三戦目松岡騎手で勝ち上がりを決めたいですね。